丸巨人入り決定!

ここ数日は巨人以外かもなという不安と、まぁ人的で取られる選手が一人減るしええかとか、若手の枠が一個空くからええとか、巨人に移籍しない体で頭が動いていたのですが今日の朝、巨人入りのニュースを見てこれはやっぱりテンションが上がりました!

久しぶりの大物をFAで取れたなという感じです。

昔はこれぐらいの選手を当たり前の様にとって強かった巨人だが、最近は一流選手はメジャーに行ったり、巨人ブランド自体が大した事なくなったのか余り来てくれなかったので、活躍するのかどうか不安だなという選手がよく入って来る様になりましたが、今回はかなりの確率で活躍が期待出来る選手なのでとても嬉しい!

もし気になっている若手が人的で出ていったとしても、丸との交換だと巨人の優勝の為に諦めないと仕方ないかなという気にもさせられる。

FAで来た選手だから1軍を確約されるのでなく、力で一軍でレギュラーとして出てくれるだろう選手なので、一軍の枠としても惜しい枠ではないのが久しぶりな感覚だ。

とりあえず丸巨人を選んでくれ、ありがとう!

今の低迷してる巨人を救ってくれ!

色々な所で広島との違いで、結果が出ん時もあるやろうけど耐えてや!

巨人ファンだった丸を巨人ファン皆が応援するど!

後は生え抜きの坂本、菅野とのバランスを球団には上手い事やってほしい!


以上!


ご覧下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する