対ヤクルト戦 2回戦対策

予告先発は戸郷と田口。

いよいよ田口とペナントで戦う時がきたか。

前回の炎上も巨人の試合と同時進行でタブレットで見ていたが、改善してこられると難儀やな。 


戸郷としては、前回と同じく自分の投球をひたすら続けてもらいたい。

山田が出場するか分からないが、村上とこの2人以外に四球を出さないというのが理想かなと。

青木、内川のいない打線相手に、力む事なく力の差を見せる様な圧巻の投球を期待する。


打線としては、個人的な希望として元巨人にやられ過ぎとるので今回こそはコテンパにして欲しいと願っている。

制球、キレ、内角攻めが田口の売りなので打撃に起用さのある坂本、丸に今日は期待している。

セカンドを誰に託すかにも注目している。

対田口を見てみたいのは尚輝。

失投を長打して欲しいと思うが翻弄されてしまうイメージのある北村。

下での好調さで期待が持てる廣岡。

打席を与え本来の力を取り戻して欲しい若林。

さぁ、果たして。


戸郷で落とす訳にはいかん。

頼むど!


以上。


元通り満員の球場で大声で応援出来る様、手洗いして予防しましょう。


ご覧下さりありがとうございました。


巨人ファンの方、賛同して頂いた方クリックを頼まして〜!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


4/3からツイッター始めました。ただの観戦独り言や巨人関連の事を言っていますので良ければ見て下さい。


https://mobile.twitter.com/G37878435


2019年からしていた前ブログ


http://gkoko.jugem.jp

×

非ログインユーザーとして返信する