対中日戦 2回戦対策

予告先発は勝野と井納。

締まり無い試合が開幕してから続いている。

今日こそは完勝でこれが今年の戦い方やというのを見してもらいたい。


井納には、試合を作ってくれる事に期待。

ええ時の井納は手も足も出ない投球をするが、悪い時はいきなり試合を壊す印象もあるので今年はまだ先発が崩れてという試合が無いので続いてもらいたい。

こんな言い方もなんやが、悪いなりに抑える井納の投球を今日は見たく思う。

高橋、平田がお目覚め気配なのでそこをどう抑えるかがポイントと見ている。


打線としては、王道な投手相手にそつのない攻撃に期待したい。

ある程度打撃戦となる可能性も高い裏ローテ5番手同士の戦いだけに、得点機に複数点入る攻撃が出来るかがポイントと見ている。

岡本、丸に一発が出て乗ってくるのをそろそろ見て安心したい所。


昨日の引き分けを見て、五分でなくどちらかが連勝となる流れを主観的、直感的やが感じたのでこの試合、しっかり取ろう!


以上。


元通り満員の球場で大声で応援出来る様、手洗いして予防しましょう。


ご覧下さりありがとうございました。


巨人ファンの方、賛同して頂いた方クリックを頼まして〜!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


4/3からツイッター始めました。ただの観戦独り言や巨人関連の事を言っていますので良ければ見て下さい。


https://mobile.twitter.com/G37878435


2019年からしていた前ブログ


http://gkoko.jugem.jp

×

非ログインユーザーとして返信する