中井 戦力外

いよいよ来てしまったか。

よー分からん選手やった。

毎年期待しては、怪我もあったが裏切られる。

翌年になると又期待させる所まではいくが裏切られる。

こんな繰り返しやったと思う選手だった。

球団10,000号本塁打を打ったりもした。

今年はヤクルト山田似のフォームになり、オープン戦結果を残し、開幕前は長野よりも中井やろ!とも思っていたりした。

けどあかんかったなぁ。

セカンドの定位置をとりかけた時は、これは仁志以来のセカンドレギュラーだと、心踊っていた。けどここで怪我してしまった。

この怪我が全てだった気がする。

分岐点というか。

持ってる素質を使いきる能力が無い選手やったなぁ。

もっと大化けして欲しかった。

けどしゃーない。

欲しい球団があるか知らんけど、あれば次こそは素質を開花させてみろ!

他球団に行って大活躍し、巨人時代にやってくれよとファンを落胆させてみせろ!

中井は好きな選手なのか、嫌いな選手なのか分からんまま巨人を戦力外になってしまったが、毎回僕は学習能力なく期待してしまっていた。

それを学習能力が無かったのでなく、期待していた事は間違いじゃなかったという活躍を期待している!

頑張れ中井!


以上!


ご覧下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する