対ソフトバンク戦 日本シリーズ3回戦対策 11/24

予告先発はムーアとサンチェス。

サンチェスとしては集中打を浴びない、6回まで試合を作ってもらいたい。

それが危うければ即継投に。

サンチェスは突如乱れるというよりかは、しっかり合図があるというか四死球なり制球が甘くなったりと分かりやすい傾向がある様に思う。

それを察知する鋭さを首脳陣には求めたい。

仮に初回で失点して無かったとしても。


打線はまずは打順のテコ入れだろう。

ベストな打順だと思うが、手遅れでは話にならんので調子を考慮するのは必要。

1番丸、2番増田、3番坂本、4番岡本、5番ウィーラー、6番大城、7番中島、8番石川(陽)9番松原。

個人的にはこれかなと。

2番に非常に悩んだが、1番丸を活かすにはバント要員で頼りになる増田しかいないかなと。

2アウトでチャンスで回ってくれば点差によっては代打も仕方なし。

尚輝を外す意味よりも増田を入れたかった。

左対策で石川を入れたが、陽がベンチ外な事が1.2戦目非常に悔やまれた。

陽を使えるならここでスタメンとして起用してもらいたい。

何かあるんやろうけど、40人に入っとるんやったら使う気もあるという事やろう。

なりふり構わず頼む。



巨人らしい野球で必ず勝とう。

そして勢いを!


以上。


元通り満員の球場で大声で応援出来る様、手洗いして予防しましょう。


ご覧下さりありがとうございました。


巨人ファンの方、賛同して頂いた方クリックを頼まして〜!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


4/3からツイッター始めました。ただの観戦独り言や巨人関連の事を言っていますので良ければ見て下さい。


https://mobile.twitter.com/G37878435


2019年からしていた前ブログ


http://gkoko.jugem.jp

×

非ログインユーザーとして返信する