杉内引退

遅くなりましだが、セレモニーでの台詞とても感動しました。

お姉さんの話、知らなかったです。

色々苦労があったであろうお姉さんのおかげで、精神力が磨かれていったと杉内本人が語っていたのを聞き、赤の他人のただの巨人ファンの人間が語るのはお門違いだとは思いますが、お互いがお互いに勇気等与える事が出来る、いい兄弟なんだなと思いました。

後感動というか、嬉しいかったのが『巨人で引退できる事を誇りに思います。』と言う台詞。

巨人というチームは色々チームとしても問題があるし、FA選手に対しても待遇はいいのだろうけど、活躍できないと見切ると生え抜き選手よりかは邪険に扱われてる風に見えていたが、少なくとも杉内選手には、巨人というチームが誇りに思ってもらえるチームだったんだなとファンとして嬉しく思いました。

杉内が望んでいる様に今年のCSも来季からのレギュラーシーズンも、セリーグに熱い試合を見してもらいたいです。

優勝には欠かせない選手でした。

杉内ありがとう。

是非、指導者として巨人に戻ってきて欲しいです。


以上!


ご覧下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する