村田の引退セレモニー

いやー村田も色々な思いがある中で、結構素直に正直に喋れてて、今年甲子園で村田の引退前日に応援歌を応援団の方らと一緒に歌えたということもあり、スピーチを聞いて甲子園だけの事ではないですが、知っているのだと再認識しとても嬉しかったです。

村田はこの1年は苦労したやろうから、今回の横浜と巨人とでのセレモニーが開催され本当に良かった。

この時は球場のどっちのファンの方も、村田コールがあったりしてとても感動した!

こうゆうファンの垣根が普段はあるのに、試合や順位が関係ない所では1プロ野球ファンとして同じ気持ちになれてる所を見ると、スポーツっちゅうのはええなと思うし、好きで良かったと思える!

最後のドーム一周は色んな思いはあるやろうけど、幸せ者に見えたし、両チームで胴上げも皆の気持ちが嬉しかったと思う。

男、村田!

色々あったが報われた所もあったんとちゃうかな?良かった良かった。


お疲れ様でした。


以上!


ご覧下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する