対阪神戦 5回戦対策 8/4

予告先発はガルシアと菅野。

開幕の頃や昨年までの阪神とは今は違う。

絶対に菅野で落とす訳にはいかない、大事な試合だ。

その菅野としては、近本糸井でくるだろう1.2番の出塁をいかに抑えられるかが鍵となるだろうと見ている。

週末のカードで不調だったボーアを眠らせたまんまでいてくれるのも、重要。

内を意識させる等、阪神打線全体に2.3戦目まで狂わせる様な投球を期待する。


打線としては不安定な事の多い序盤、特に初回のガルシアから勝負強くどれだけ得点を重ねて主導権を握れるかが大きなポイントとなりそうだ。

岡本、ウィーラーの4.5番のランナーを置いての打撃に期待する。

四球も多々出すタイプなので、ボールの見極めもしっかりとやっていってもらいたい。


前回の甲子園では敗れているが、初戦から完膚なきまでたたきのめせると阪神に苦手意識を再び思い起こさせる事が出来る。

エース、主力達にはその先陣をきる活躍を願いたい。

この3連戦は今年の阪神との相性を占う大事なカードだと注目している。


以上。


ご覧下さりありがとうございました。


巨人ファンの方、賛同して頂いた方クリックを頼まして〜!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


4/3からツイッター始めました。ただの観戦独り言や巨人関連の事を言っていますので良ければ見て下さい。


https://mobile.twitter.com/G37878435


2019年からしていた前ブログ


http://gkoko.jugem.jp

×

非ログインユーザーとして返信する