対中日戦 6回戦対策 7/23

予告先発は岡野とメル。

メルとしては、昨日打って乗っていそうなアリエルの前にランナーをいかに出さないかが重要になってきそうだ。

広い球場なので長打を必要以上に恐れず、ストライク先行で四球を少なく出来れば勝機は十分にある様に思う。


打線はルーキー岡野という事で、序盤から乱れがちならそこで畳み掛けていきたい所。

四球もそこそこ出す投手で、変化球は低めに決まるも直球が高めの打ちごろな所にくる事が多いので、緩急に翻弄されずストレートの甘い球を打ち損じず狙っていってもらいたい。

球場は広いがそこそこ一発が打ちやすい投手に思うので、ランナーためての一発に期待。

低めの変化球に手が止まる丸、亀井、岡本の3人の打撃に注目している。


メルの替えどきに迷わぬ様に、しっかりと打ち崩し得点を重ね勝ち越してもらいたい。


久しぶりのデーゲームやが頼むど巨人!


以上。


ご覧下さりありがとうございました。


巨人ファンの方、賛同して頂いた方クリックを頼まして〜!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


4/3からツイッター始めました。ただの観戦独り言や巨人関連の事を言っていますので良ければ見て下さい。


https://mobile.twitter.com/G37878435


2019年からしていた前ブログ


http://gkoko.jugem.jp

×

非ログインユーザーとして返信する