対Dena戦 6回戦対策 7/19

予告先発は平良と桜井。

桜井としては、向こうも対策はうってくるやろうけど前回のDena戦同様に緩急をつけたピッチングで打者を翻弄してもらいたい。

四球でランナーをためて長打というのは避けてもらいたい。

1番から長打のある打線なので、下位打線の出塁をどこまで抑えられるかが鍵となるやろうと見ている。

上位ではやはりソトには注意が必要だ。

ソトに一発だけは打たれない投球を期待する。


打線としては、現防御率トップの平良が先発だがそんな嫌な印象は無い。

対応してくれそうな打者も多く、特に亀井、丸、パーラの左3人は苦にしなさそうかなと思っている。

それだけに坂本、岡本の2人が大事となってくる。

この2人が術中にハマりさえしなければ、得点出来る確率が高まる。

甘い球を一発で仕留める打撃に期待したい。


勝ち越しを決めて3戦目を迎えられるのは、精神的にやはり有利なのでそれを活かし3タテといってもらいたい。

気持ち良く今週を全勝で終らせてよう!


以上。


ご覧下さりありがとうございました。


巨人ファンの方、賛同して頂いた方クリックを頼まして〜!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


4/3からツイッター始めました。ただの観戦独り言や巨人関連の事を言っていますので良ければ見て下さい。


https://mobile.twitter.com/G37878435


2019年からしていた前ブログ


http://gkoko.jugem.jp

×

非ログインユーザーとして返信する