対中日戦 1回戦対策 7/3

連勝して勢いがあるチームなだけに、余計に初戦が大事となってくる。

予告先発は菅野と大野。

エースで落とす訳にはいかない試合だ。


菅野は前回急に打たれはしたが、体力面だけの心配で球自体は良いので序盤から劣勢になる可能性は高くはないだろうと思っている。

乗せると3戦ともやり難いので、高橋平田の2人には打撃を崩すぐらいの圧巻のピッチングを期待する。

D ena戦同様に下位打線をしっかりと抑え、戦ってもらいたい。


打線は大野相手で厳しいが、四球や単調になりがちな投球をしだした時にいかに集中打が出るかが重要と見ている。

悪いなりに抑えられたみたいなイニングを作らず、ワンチャンスをモノにしてもらいたい。


好投手相手やと上位にブレーキがかかっている打者がいるとしんどい。

坂本頼むで。

僕の見立てでは不調とはいえ、最悪な状態では無いと深刻に捉えていないので、カードも変わったという事で気分転換になりいけるんちゃうかと見ている。

ここぞでの一打に期待している。


以上。


元通り満員の球場で大声で応援出来る様、手洗いして予防しましょう。


ご覧下さりありがとうございました。


巨人ファンの方、賛同して頂いた方クリックを頼まして〜!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


4/3からツイッター始めました。ただの観戦独り言や巨人関連の事を言っていますので良ければ見て下さい。


https://mobile.twitter.com/G37878435


2019年からしていた前ブログ


http://gkoko.jugem.jp

×

非ログインユーザーとして返信する