対Dena戦 2回戦対策 7/1

予告先発はメルと櫻井。

メルとしては、無駄な四球を出さない事と持ち味のテンポの良さで翻弄していってもらいたい。

早めの継投も計算に入れておいた方がいいだろう。

昨日同様に佐野を抑えこみ繋がりを欠かしていきたい所。


攻撃陣としては、相手が今季初登板でまだ未勝利の投手という事でこの組み合わせで打ち負ける訳にはいかない。

序盤はふらつき気味に思うので、そこでしっかりと得点を重ねたい。

右の長距離砲という事で、トレンドに乗りたい訳では無くウィーラーは鍵となるんやないかと思っている。

大量得点で守りながら、メルを投げさせたい。


捕手は大城かな?

岸田の可能性もあるが、大城なら岸田にポジション奪われん様冴えたリードで捕手として目立ってもらいたい。

バッテリーエラーは見たないど。

頼む!

岸田なら、ここがチャンスやと鼻息プンプンしながら思い切って下と同様の動きで躍動してもらいたい。

攻守共に目立てれば、4番手の立ち位置から一気に正捕手への挑戦権を得られる可能性もある!

楽しみにしとる!


以上。


元通り満員の球場で大声で応援出来る様、手洗いして予防しましょう。


ご覧下さりありがとうございました。


巨人ファンの方、賛同して頂いた方クリックを頼まして〜!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


4/3からツイッター始めました。ただの観戦独り言や巨人関連の事を言っていますので良ければ見て下さい。


https://mobile.twitter.com/G37878435


2019年からしていた前ブログ


http://gkoko.jugem.jp

×

非ログインユーザーとして返信する