坂本、大城 とりあえず陰性バンザイ!

良かったでほんま。

濃厚接触者達26人も陰性。

よっしゃ。

後は4日に受けた原辰徳監督を含め、1軍のコーチ、選手、スタッフ全員の結果だけやな。

陰性である事に越した事はないので願いたい。


記事引用

《今後、1ヶ月に2回程度の頻度でPCR検査を実施を目指すなど、チーム全員の安全確保へ万全を期す考えを示した。巨人は、今回の対応を他球団とも共有する考えで、球界全体として安全な公式戦の開催に向けた対応策について、さらなる議論を行う必要がありそうだ。》


球団的にこうゆう事は早く対処すれば、早く終わりやすいという証明となった気がする。

この時期に判明した事も不幸中の幸いで開幕後に対応し易くなった筈だ。

1ヵ月2回の検査が病院との兼ね合いも含め可能なら、安全やとある程度公表でき安心材料にはなるだろう。

球界全体に共有できる材料が出来たのも好都合だろう。


巨人ファンとして今回の球団の対応が素早く且つ冷静だった事が球界の為になりそうな事を誇りに思う。


坂本、大城、元気に開幕戦暴れてくれる事を楽しみにしとるど!


元通り満員の球場で大声で応援出来る様、手洗いして予防しましょう。


以上。


ご覧下さりありがとうございました。


巨人ファンの方、賛同して頂いた方クリックを頼まして〜!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


4/3からツイッター始めました。ただの観戦独り言や巨人関連の事を言っていますので良ければ見て下さい。


https://mobile.twitter.com/G37878435


2019年からしていた前ブログ


http://gkoko.jugem.jp

×

非ログインユーザーとして返信する