岡本抹消とはならず無事練習に参加

簡単な報告までですが、岡本が今日の所は練習に参加できているらしいです!

スタメン発表も4番にどっしり座ってます!

鉄人になって、このまま頼もしい4番になってくれー!

いやー願いが叶ったかの様に嬉しいです!

結果は分かりませんが、大怪我にはならなかっただけで大分心が救われました!

けど鉄人もいいですが、無理して悪化されても困るので、巨人のトレーナーや本人もどうか気をつけてもらいたいです!

岡本、流石の一言や。

ちなみに岡本レフトでスタメンなので、昨日岡本の心配をしてたなかなか優しいゲレーロがスタメン落ちしてます(笑)

以上!



ご覧下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する