対阪神戦 18回戦対策

予告先発は秋山とメル。


メルとしては、低めに制球し切れるか。

少し疲れが感じる投球が続き、制球面でも球威的にもらしさに欠けている。

踏ん張り所でこれからもやってもらわんとあかん選手なだけに、この状態でも辛抱強い投球を見せ今後への期待度も高めてもらいたい。

広い球場なので尚更低めに集められれば、有利となるやろう。

要警戒は近本。

1番に戻りここが火付け役となると怖い打線なので、抑え切ってくれるのを期待する。


攻撃陣としては、岡本、中田に期待。

連敗し相手に勢いをつけてしまったのを、鎮火させ圧倒するにはこの2人の爆発が1番効果的やろう。

一発の破壊力は絶大な事を思い知った前夜。

巷ではONやとか言われとるが、それが広まる活躍を頼む。

全体としては追い込まれるまでに勝負出来るかが勝負所と見ている。

制球力で挑んでくる秋山相手に、そこを活かしきれない攻撃をしてもらいたい。


1つ取れば巨人有利な事は連戦前に分かっていた事。

3戦目まできてもうたが、ここはしっかりと取り来週にええ流れを作ろう。

強さとはそうゆう所や!


以上。


元通り満員の球場で大声で応援出来る様、手洗いして予防しましょう。


ご覧下さりありがとうございました。


巨人ファンの方、賛同して頂いた方クリックを頼まして〜!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


4/3からツイッター始めました。ただの観戦独り言や巨人関連の事を言っていますので良ければ見て下さい。


https://mobile.twitter.com/G37878435


2019年からしていた前ブログ


http://gkoko.jugem.jp

×

非ログインユーザーとして返信する