オールスター 2戦目

2戦目もおもろい試合展開に!

1.2戦両方の感想として、派手なプレーのみやなく絶妙にええ塩梅で勝ちにこだわりもあり、非常に見応えのあるオールスターだった。


まずはホームラン競走。

吉田が優勝となったが、岡本勝って欲しかったなぁ。

YouTubeでえらい頼もしいコメントを残していただけに、期待しとったんやが。

来年は10発以上かまし、注目をひとつに集めるぐらいの圧倒的なお祭り男となってもらいたい!

そうそう、新庄氏や清原氏レベルのお祭り男が種類は違えど巨人にも欲しいなぁというのも感想の一つ。

楽しみにしてまっせと。

村上が吉田に敗れてしまったが、欲を言えばセ対パが見たかった。

栗原の吉田へのデッドボール、おもろかったですな。


試合の方は、ウィーラーがマルチ。

仙台でノリノリの姿が見られ良かった。

やられていた宮城から打てたんも、気分がええ!

でもやっぱり1番は則本との元同僚対決ですな。

気持ちのええ力勝負は見応えあったなぁ。

対戦後も元仲間感があってええシーンやった。


岡本は2-0か。

初アーチはお預けとなった。

宮城に意表をつくスローカーブを連投されたが、それを強引に狙いにいったんもオールスターらしくて良かった。


坂本は代打でヒット。

なんやかんやで、活躍する流石の坂本はんやった。

大島の当たりで無理して走らんかったんは、判断も良かったが昨日の今日で2つも走塁死してられんという事かなー。

この辺も坂本らしいなぁと思う。


で、またもや目立った原監督。

再び本気の戦いを望みリクエスト。

成功もセットで興奮しましたな。

誇らしい限り。

これが流れを呼んだのか、裏に同点としたのも原マジックやなぁと感じた。

で、なんといってもたまらんかったのはマウンドいっての凱旋登板の高梨に継投。

見せ場の作り方が秀逸過ぎる。

熱い登板のさせ方だった。

2アウトまで栗林に投げさせマウンドで一言かけての交代と、そら選手も納得いくし気分を害さんわなと流石の人心掌握術やなと凄みがあった。

その高梨も凱旋登板で火消しに成功と、楽天デーとなったこの日の締めとして最高だった。


佐藤の一発、大島のホームスチールがあったりと、今年も盛り上がったオールスター。

2年ぶりなだけに、余計に楽しかった。

誰も試合で怪我する事もなく、めでたしめでたし。


以上。


元通り満員の球場で大声で応援出来る様、手洗いして予防しましょう。


ご覧下さりありがとうございました。


巨人ファンの方、賛同して頂いた方クリックを頼まして〜!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


4/3からツイッター始めました。ただの観戦独り言や巨人関連の事を言っていますので良ければ見て下さい。


https://mobile.twitter.com/G37878435


2019年からしていた前ブログ


http://gkoko.jugem.jp

×

非ログインユーザーとして返信する