対ヤクルト戦 12回戦対策

予告先発は山口と田口。

山口としては、追い込むまでの投球内容がポイント。

追い込んでしまえば、絶対的なフォークがあるのでいくらヤクルト打線といえど好投してくれるやろうと。

その為にも直球の走りがええ事に期待する。

昨日と同じく、青木を徹底的に抑え打線を分断出来るかが勝負所と見ている。

前半戦ラスト試合、菅野が状態が悪い中で山口がいて良かったと思わせてくれる、気持ちのええ締めをしてもらいたい!


攻撃陣としては、岡本に注目している。

粘り強く、交わしていく特徴の田口に対し萎縮させるのは長打という見解。

出塁能力の高い1-3番を揃えている打線で、それを活かし決めにいく4番の仕事を求めたい。

やはり岡本が殊勲打を放つのが巨人にとって1番の快勝。

ええ締めの試合とする為にも、岡本の一打に期待している。


チーム事情に苦しんだ前半戦やが、それでも戦績は順調にここまできた。

快勝し、ええイメージで前半戦を終えてもらいたい。

健闘を願う!


以上。


元通り満員の球場で大声で応援出来る様、手洗いして予防しましょう。


ご覧下さりありがとうございました。


巨人ファンの方、賛同して頂いた方クリックを頼まして〜!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


4/3からツイッター始めました。ただの観戦独り言や巨人関連の事を言っていますので良ければ見て下さい。


https://mobile.twitter.com/G37878435


2019年からしていた前ブログ


http://gkoko.jugem.jp

×

非ログインユーザーとして返信する