対阪神戦 15回戦対策

予告先発は西と高橋。

高橋としては、思いっきり飛ばしてでも、いける所まで無失点投球を続けてくれる事に期待する。

昨日の勢いに乗っていく為にも、主導権を握るまでは相手を抑え続けてもらいたい。

その為にも直球の精度が肝心となってくるやろう。

どんな状況でも、大山を完全に封じられるかが勝負所。

相手に勢いつけない為には、昨日から4番に戻っている対大山が鍵を握っていると見ている。

今年の良さそのままに、前半戦最終登板で最多勝リターンを決めてくれ!


攻撃陣としては、立ち上がりを攻め込めるかが勝負所。

西の立ち上がりは不安定な事が多い。

ここを攻めあぐねているのが、毎度のやられるパターン。

今日こそ、相手を乗せない攻撃をしてもらいたい。

西を攻略した広島打線を参考にすると、右打者が引っ張りにいけるかがポイントと見ている。

外角を右打ちしても絶妙に力が入らない所に投げ込んでくる西なだけに、甘い所を強引にでも引っ張り捉える方が確率は高いかなと。

という事で、昨日レフトスタンドに放り込んだウィーラー、坂本、岡本の打撃に期待する。


昨日の勢いそのままに、早めに主導権を!


以上。


元通り満員の球場で大声で応援出来る様、手洗いして予防しましょう。


ご覧下さりありがとうございました。


巨人ファンの方、賛同して頂いた方クリックを頼まして〜!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


4/3からツイッター始めました。ただの観戦独り言や巨人関連の事を言っていますので良ければ見て下さい。


https://mobile.twitter.com/G37878435


2019年からしていた前ブログ


http://gkoko.jugem.jp

×

非ログインユーザーとして返信する