コロナ

藤浪の勇気ある行動を無駄にしない為にも、軽くても疑惑がある選手は球団に報告し対処してもらいたい。

そして球団には、報告しやすい様な工夫をお願いしたい。

これをきっかけに一旦、色々な構想をリセットして利己主義でない判断をプロ野球界全体にお願いしたい。

健康あってのプロ野球や。

人間全体に言える事だが。

プロ野球ファンとして、プロ野球界にはこの死人が出ているコロナ問題を重く捉え金儲けを後回しにした、健康を第一に考えた対策を打ってもらいたい。

これは勝手な憶測だが、金銭面で問題がありプロ野球界が維持出来ないとなると、ファンも一丸となって協力するだろう。

たった1人のファンの力じゃどうにもならんが、ファンがこんだけおるんやから、少しはあてにも出来るやろう。

必要ならば思い切った決断をしてもらいたい。


色々と考えさせられたわ。

よー言うてくれた藤浪。

ありがとう、お大事に。


以上。


ご覧下さりありがとうございました。


巨人ファンの方、賛同して頂いた方クリックを頼まして〜!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


4/3からツイッター始めました。ただの観戦独り言や巨人関連の事を言っていますので良ければ見て下さい。


https://mobile.twitter.com/G37878435


2019年からしていた前ブログ


http://gkoko.jugem.jp

×

非ログインユーザーとして返信する