対広島戦 13回戦対策

予告先発は山口と久里。

山口としては、直球を制球良く投げられるかが勝負所。

昨日の試合を見ても強振してくる打者が多い広島打線相手に変化球でタイミングを外し、ボール球を振らしていくのが攻め方の基本線やろう。

変化球を活かす為にも直球を意識づけさせ、狙われても防げる様、制球には注意し投げてもらいたい。


攻撃陣としては、坂本に期待。

変化球投手で制球も良い久里相手に1番の対応力があるのは坂本かなと。

復帰後は技術で拾ったりしながら結果を残してる坂本には持ってこいの相手に思う。

坂本の前にいかにランナーを置けるかが勝負所と見ている。


昨日勝てた事で切り替えやすいのは巨人の方やろう。

それを活かし連勝を伸ばしてもらいたい!


以上。


元通り満員の球場で大声で応援出来る様、手洗いして予防しましょう。


ご覧下さりありがとうございました。


巨人ファンの方、賛同して頂いた方クリックを頼まして〜!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


4/3からツイッター始めました。ただの観戦独り言や巨人関連の事を言っていますので良ければ見て下さい。


https://mobile.twitter.com/G37878435


2019年からしていた前ブログ


http://gkoko.jugem.jp

×

非ログインユーザーとして返信する