9/12 仕方ない

ゲレーロ1番は驚いた!

スポナビのコメントで前々から案は上がっていたが、首脳陣も思っていたとは思わなかった。

僕としては大賛成だ。

ランナーおらん方が自由に打ちやすそうやし、6番やと歩かしとけば後ろ弱いから、ストライクゾーン広く使えて強気に攻められそうで、それが苦手そうなゲレーロだからこそ、これからもゲレーロ1番で良いと思う。

そのゲレーロは、ヒットは出なかったが初回も青木に取られてしまったが、センターへの大飛球、四死球2つと出塁するという意味では1番の仕事をこなした。

後吉川光なかなかやるな!

リリーフ経験してから、ストレートの威力を取り戻したのか、良かった頃を思い出したかの様にキレのある球を投げ込んで緩急でバッターを翻弄できている。

あのストレートは簡単には打てんのとちゃうかなぁ?

自信を取り戻したのかもしれない!

そしてその後引き継いだ畠!

去年同様ええストレート投げるやないか。

安心出来る怪我からの復帰ぶりだった。

あのピッチングをされると、今年はリリーフやろうけど、来季、先発で使うのかリリーフの勝ちパターンにするのか本当悩みどころだ。

確かに後ろ弱いけど、先発やと貯金を必ずしてくれそうなピッチングをしている。

うーん、後ろには敢えて目つぶって先発で使ってほしいなぁ!

で、山口俊。

色々批判や苛立ちはあるが、バレンティン、畠山の四球は最悪を考えると仕方ないのかなとも思う。

逆転だけは絶対にされてはいけない場面だったから。

結局絶対的抑えではないと言う所で、逃げるしか仕方なかったと言う事で収めたい。

今日のピッチング見ると、畠抑えでも?

じゃあ8回は誰が行くねん!

あかん。リリーフ何人も足らん。

鍬原ぐらいが来季なんとか覚醒して勝ちパターン入ってくれればなぁ。

あと無理な気しかしないけど桜井。

うーん。ドラフトでなんとかしてくれー!

後采配。何故同点を予測せず、マギーゲレーロをここ1番の場面でもなく下げるんや。

点取りに行くのなら田中に代打やろ。

ゲレーロに代走で中井は良くなったのかどうか分からん。どーしてもなら、陽やろ。

采配については仕方ないで収められんから、どうか勝ちに繋がる采配をして欲しい。

以上!


ご覧下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する